ドクターブログ

2017/04/12
新年度が始まりました

第2水曜日、担当の西山です。

桜が咲いてから寒い日が続きました。

先週、桜満開の入学式を見かけました。

4月新年度の始まりです。

パール歯科も新しい先生をお迎えして新年度をスタートしました。

若い先生のパワーをいただきより良い診療をお提供できるように頑張ります。

先日、数年ぶりでお見えになった方が「家族に口臭がする」と言われ来院したとのことでした。

自分自身では気がつかない「お口のニオイ」

ご家族だからこそのご指摘です。

歯周病は気がつかないうちに進行しています。

少しでも気になったら是非ご来院ください。

お口の健康は全身の健康を反映しています。

4月は何かと忙しく、疲れが出やすいと思います。

しっかりとケアーをなさってください。

月別アーカイブ

PageTOP

PageTOP ▲