パール歯科医院キャンセルポリシーについて

パール歯科医院では、患者様の待ち時間を最小限に抑え、効率的な診療を行うため、原則予約制での診療をおこなっております。ご予約頂いた患者様については、ご予約時間を厳守頂く様、お願いをしております。また、初診での予約の場合、問診票の記入や各種ご説明のため、予約時間の15分前に来院頂くようお願いしております。万が一、遅れる可能性がある場合は、事前にご連絡をお願い致します。ご来院が確認できない場合、当院から電話連絡させて頂くことがございます。何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、予約の変更が必要な場合には、1~2日前に必ずご連絡頂きますようお願い致します。

以下、ご予約に関する重要事項についてご説明いたします。

• ご予約日の変更につきましては、原則として1~2日前までのご連絡をお願いしております。
  • 緊急性のある症状についても、対応可能ですが、ご予約のある患者様を優先させていただきます。その際、待ち時間が1~2時間程度かかる場合がございます。ご了承の上で来院下さい。
  • 事前にご予約頂いた上で、複数回の無断キャンセルや度重なる患者様都合での変更が発生した場合には、事前の予約受付をお断りさせて頂くことがございます。
  • 初回のご来院には、カウンセリングと口腔内の検査・チェックを行います。そのため、約60~90分のお時間を頂戴いたしますことをご了承ください。
  • 症状によっては、当日の治療ができない場合もございます。
  • 急激な痛みがある場合、痛みの軽減に必要な緊急措置のみ行う場合がございます。

土日祝日につきましては、予約が混雑しておりますため、待ち時間が発生する場合がございます。予めご了承ください。

以上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

初診ネット予約はこちら